POLA ホワイトショットで新美白 くすみが消える人気女優も愛用のベストコスメ!



美白



POLA ホワイトショット
★ベストコスメ受賞
★第28回国際化粧品技術者会連盟(IFSCC)世界大会 パリ大会最優秀賞受賞





くすみがちだった私の肌にも明るく透明感を!



ホワイトショット1



POLA基礎化粧品愛用者の方々

米倉涼子さん・優木まおみさん・安田美沙子さん
大石恵さん・小林真央さんなど


見事に白が似合う美肌の方々です



白くて明るい肌は若さの象徴。美意識の高い芸能人が愛用するのも納得です。



私も実際に使って効果を実感しました。
ポーラ ホワイトショットは本当に出会えてよかったと思えるコスメです!




*ホワイトショット商品説明*


シミのもとメラニンを狙い撃ち
最先端の美白技術で新美白体験を味わえます!



▼▼ホワイトショットCX▼▼




ホワイトショットCX


まっさらに輝くような素肌を目指す薬用美白美容液。


肌(角層)の「セルフクリア機能」に着目。
素早く肌(角層)に届き、みずみずしい雫がいきわたり、 美白有効成分をメラノサイトに届けます。


本体 25mL ¥16,200(税込)
リフィル 25mL ¥15,120(税込)
ラージリフィル 50mL ¥27,000(税込)
ポンプ(交換用) ¥1,080(税込)




2016年
VOCE 2月号
【VOCE年間ベストコスメ2015】 美容液・オイル部門 年間1位
美的 2月号
【読者が選ぶベストコスメ2015】 シミ・くすみ編 3位
MAQUIA 2月号
【MAQUIAみんなのベスコス2015下半期】 シミ・くすみ部門 4位
美ST 2月号
【2015年ベストSST「スキンケア」コスメ大賞】 S(シミ)賞 2位
美人百花 1月号
【2015ビューティー総決算「このコスメが本当にスゴかった!!」】
美容液部門 3位






▼▼ホワイトショットSX▼▼




ホワイトショットSX


シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。


肌(角層)の「セルフクリア機能」と「過脂化メラニンキャップ」に着目。
気になる部分に使用するクリームタイプ。
コクのあるクリームが気になる部分に密着し、美白有効成分をメラノサイトにじっくり届けます。


本体 20g ¥12,960(税込) / ジュニア 10g ¥7,020(税込)



2016年
美ST 2月号
【2015年ベストSST「スキンケア」コスメ大賞】 S(シミ)賞 1位





*POLA ホワイトショットを使った結果*



単純に良かったです!大満足です◎




◇良かった点◇


・新しいラインになる前から使い始めてもうすぐ2年になりますが、
 明らかに肌のくすみがなくなった。

・シミも増えることなく、くすみと同様に使い始めたころより目立たなくなった。

・トーンアップはもちろん、これ以上肌の質が下がることはないんじゃないかと思える。







◇惜しいなと思う点◇


・お値段は少々かわいくない。

・濃いシミには即効性はない。





以上2点ですが、正直それ以上の価値のある基礎化粧品だと思います。

濃いシミには根気が必要かと思います。ですが、薄いシミには効果があること・
シミを増やさない「予防」がしっかりできるので個人的には±プラスだと思います。


本当にくすみとシミがとても気になって嫌だったので、それが改善されていくのを感じる度に
買ってよかったな…と。

もっと早く使っていればもっとキレイになれていたのかなと思うと残念ですが…(笑)



ハイブリッド



*POLA ホワイトショットを使用し始めためたきっかけ*


私は28歳の主婦です。

25歳くらいからシミ・くすみのダブルパンチを受け、このままにしていられない!と、

焦って使い始めました。

「気づいたときに手を打たないと手遅れになるよ〜」という助言と、

肌の変化についに重い腰が上がりました。






*10代からずっと化粧を楽しんできた結果*



お肌のケアは人並み…あるいはそれ以下くらいしかしてきませんでした。

「肌キレイだね」という言葉に完全に甘えていたのです。

そのツケがアラサーでとうとう回ってきました…





くすみとシミをあきらめきれない私に

再生のチャンスを与えてくれた神コスメなのです。





ホワイトショット2





●ファンデーションは変えていないのになんかトーンが暗い!

●化粧前はシミが、化粧後にも肌のトーンが気になるようになるなんて…。




なんて、思うことがあるに方は本当にオススメです。

私と同じように肌のシミやくすみが気になっている方に使ってもらいたいものbPです。




*ホワイトショットの口コミ*


・かんぱんの状態を悪くならないように保てるのはこれのおかげ

・少しずつですが、くすみが取れてきます。


・アトピーだけど肌荒れしていてもしみない。日焼け後使用しても肌荒れしませんでした。

・朝起きた時のくすみがない・これのおかげかアトピーの薬を飲まなくても全身の肌状態
 が良い


・保湿力がある。かつ肌馴染みも良い。
・無香料、無着色


・顔にむらがないのは、これのお陰だと思っているのでやめるのが怖いです。

・全身の肌色が均一に白くなっているので、続けようと思います。

・元々色白なので、どうしても小さなシミでも目立ってしまうのですが、 「透明   感!!!!」が生まれました。 びっくり。

・美白ももちろんなんですけれど、全体的な美肌力を押し上げている気がしてなりません。






シミがひとつあるだけで見た目年齢が+5歳になる.....



それほど、肌が大事ということです。


強い紫外線が落ち着いている今こそ、美白ケアがはかどります。
1年中、透明感のある肌をGETしましょう。



ハイブリッド



美白の極み=「ホワイトショット」


美白の重要性を提唱し続けてきたポーラだからこそできた「ホワイトショット」
で徹底的な美白ケアを。




美白できる理由



ホワイトショットがこんなに美白効果を発揮するのはやはり長年の研究の結果である成分にあると思います。





◆CX、SXに共通する成分◆





・SCリキッド

ビワの葉から抽出した肌が本来持つ機能をサポートし、若々しさあふれる凛とした肌へ導く美容保湿成分。

ポーラホワイトショット




・ルシノール(R)EX

オリジナル美肌成分を凝縮させた美白有効成分。


@ルシノール

メラニン色素をつうくる酸化酵素であるチロシナーゼの活性を抑制する美白成分。
チロシンというアミノ酸が紫外線に触れるとチロシナーゼがメラニンに変化します。
チロシンの段階で作用し、チロシナーゼになるのを防いでくれるので美白できるというわけです。
優秀な美白成分です!



AYACエキス

糖化(肌のくすみなど)に着目し、ヨモギから高濃度に抽出した抗糖化に作用する美容成分。
白米は炊き立ては真っ白でも時間がたつと黄ばんでしまいますよね。それが糖化です。
人の肌でも起こっているのです。
YACエキスには糖化で生成される物質AGEsを排出する効果があるので肌がトーンアップできます。

ポーラホワイトショット




BEGクリアエキス

肌の角層の糖化に着目し、レンゲソウから高濃度に抽出した抗糖化に作用する美容成分。
透明感と保湿効果をもたらします。

ポーラホワイトショット





◆ホワイトショットSXに配合◆




mシューター⇒クロレラエキス、カッコンエキス、アロエエキスで構成されたポーラオリジナルの複合美容成分。


@クロレラエキス

クロレラに含まれる葉緑素には抗酸化作用があり、新陳代謝をより促す作用があります。





Aカッコンエキス

漢方でよくきく葛根です。
チロシナーゼの活性を抑制する美白作用があります。

ポーラホワイショット





Bアロエエキス


昔から日焼けに効くといわれていましたが、アロエエキスには
コラーゲンを生成し新陳代謝の促進するアンチエイジング保湿効果があります。

ポーラホワイトショット



◆ショットデリバリー処方◆



シミ・くすみの元メラノサイトに狙いを定めてナノカプセル(CX)とエマルジョン(SX)が効率よく美白有効成分を肌の奥深く角層まで届けます。


CX


ホワイトショット4




SX


ホワイトショット5




以上の効能をポーラ独自の美白研究で解明し、1番美白効果が出るように配合したものがホワイトショットです。



美白のメカニズムが構築されていて、肌にしっかりアプローチできる薬用美白化粧品です。


使い心地も無臭で、しっとり潤いもっちりとしたお肌になるので敏感肌や乾燥肌には
とても良いと思っています。


ポーラホワイトショット



実際、私も乾燥肌で冬は粉が吹いたり、カサカサの肌質ですが、
CXを使い始めてからじんわりと潤うようになりました。
冬でも化粧のりがよくなります。
美肌に整えながら美白もできる納得のいく美白化粧品です。




SXも使用中ですが、目の周りのシミも完全ではないですが徐々にに薄くなり、
同時にこっくりとした濃密なクリームなので乾燥を防ぎ目じりのしわにも効果が出ていると思います。


美白

しみ・くすみへの効果



ホワイトショットに美白効果のある美容成分が凝縮され、配合されていることはわかりました。

「じゃあ実際シミ・くすみにどの程度効果があるの?」という疑問にこたえたいと思います。




肌のしみやくすみには本当に悩まされますよね。

あぁ、ついに老化…なんて思ったりしませんでしたか?

シミやくすみはPOLAホワイトショットを使用することでどんな風に変わるのでしょうか。



ポーラホワイトショットシミ






▼シミ・くすみの原因


シミの原因はやはり紫外線です。
紫外線を浴びず生活するなんてことはまず不可能!必ず紫外線の影響を受けてしまっています。

紫外線を受ける→メラニン生成→肌が黒くなる→シミ誕生

これが簡単なパターンですが、若いころは肌のターンオーバーによって排出されて防げていたのです。

※ターンオーバー
肌の表皮が一定のサイクルで新陳代謝している様子のこと。肌が新しく生まれ変わること。



それが加齢とともにサイクルが乱れ、うまくターンオーバーされず皮膚表面の古い角質が排出されないため、残ってしまって、シミができ、くすみがあらわれてしまいます。

これが主な要因なのです。





▼シミの種類




@そばかす
 遺伝的なもので、色は薄い茶色。増えたり、紫外線の影響で濃くなることもあります。


A肝斑
 30代からあらわれるシミ。濃淡で少し大きめ。



B老人性色素斑

 紫外線が原因のシミ。ほお骨の高いところやコメカミにできやすいのが特徴。
 数o〜数10oほどの大きさで丸く薄茶色。





これが主なシミの種類です。
これらは医学的にもレーザー治療などでしか取れないわけではないといわれています。
美白化粧品で改善できるシミということです。






▼くすみの種類



@メラニンくすみ
 紫外線を浴びて、ターンオーバーが乱れ、メラニンが過剰に作られ続けると、そのまま定着してシミやくすみになります。


A糖化による黄ぐすみ・茶ぐすみ
 肌の糖化は体内の糖質とたんぱく質とが合致し、AGEsという物質に変化。AGEsそのものが黄褐色を帯びて いるため、黄くすみや茶くすみの肌になります。




B乾燥ぐすみ

 肌の細胞は水分が少ないと硬くくすんで見えます。




くすみも種類はありますが、きちんとした美白化粧品を使うとたいていのくすみの原因をつぶして、シミよりもはるかに改善効果が出やすいです。



▼ホワイトショットの効能

シミ・くすみを解消するためにホワイトショットCXとSX両方使用しました。

・くすみは黄くすみ
・シミは頬骨のあたりと目の下

シミの部分にはホワイトショットSXをCXの後に塗りこんでいました。



しみにホワイトショット



まず使用して1週間くらいで肌の輝きが変わりました。
「あっ明るい」とすぐ感じました。
すっぴんで洗面台の鏡を見るのが楽しみに...♪


◇乾燥肌がもちもち肌に

乾燥肌で特に冬の間はところどころカサカサしていたり、粉をふくこともありましたが、
まずそれがなくなりました。


◇吹き出物が減少

小さな吹き出物まではいかない脂肪の塊のようなぽつぽつが頬にあったのですが、肌力が上がったせいか、気づけばなくなっていました。
日の下で見るとちょっと気持ち悪かったのでそれもうれしく思いました。


◇くすみが消える

くすみは1番即効性がありました。
今までの手入れが悪かったのかもしれませんが、1か月たたないでみるみるくすみが消え、白くなってると実感したのを覚えています。


◇色素沈着も消える

メイクによる目の周りの色素沈着も一緒に効果が出ました。
これは使用前ひどいクマのようにくすんでいたので、戻るだけで目元が明るくなりすごく印象が変わりました。


◇シミが薄く目立たなくなる


シミに至っては、薄いそばかすのようなシミは本当に目だたくなるくらいになりました。
ちょうど鼻の中間くらいに日焼けによる少し濃いシミがあるのですが、それもファンデーションだけで隠れるくらいになりました。
ただ顔全体が白くなってきているので、薄茶色でもシミが目立つという状態になった時もありました。


乾燥肌や敏感肌にも安心して使えるようになっているので、肌質を選ばなくていいのです。
実際アトピーの方も使用して肌の調子が整ったという例もあります。

さらっとするテスクチャーですが、じわっと浸透するので肌の奥にしみこむ感じが気持ちいです。
乾燥知らずの潤い肌になるくらい保湿成分もたっぷりなので、美白と保湿が1度にできるのも大きな魅力です。


ホワイトショットでくすみをなくす



ハイブリッド

消費者金融